見出し画像

今日は 獅子座下弦の月^^ こんな感情、抱いていませんか?

年末の足音が聞こえ始めてくるこの時期。


11月8日の満月と11月24日の新月のちょうど中間の今日は、

獅子座

                       の位置で 

月は

下弦の月

                       になります。


季節の節目でもあり、

1年という期間で考えても 本当に大きな節目の冬至

この冬至を意識している方も多いと思います。


冬至前の今、このような感情、感覚になっている方、

いらっしゃいませんか?


私も、そして私のまわりの友人たちも そんな状態になっていて、

時期的なものも大きく関係しているので、

もしかして この感情になるのは

私たちだけではないのかもしれない・・・と思って

noteを書いています。


ご自分の中で

今まで気にはなっていたけれど

ずっと外せなかったブロックのような事柄


ふと思い返してしまうようなマイナスな記憶・思い出


などなど、

そんなものたちが最近、ポロポロ出てきていませんか?


これ、ものすご〜くチャンスです!!^^V


冬至前に

バージョンアップするいい機会


として 出てきてくれている!

または、

2022年中に ブロックのような それらをスッキリさせて、

2023年に ご自身でもびっくりするような

アップデートの機会に恵まれる!


そんなステキな前触れ♪  です。


今日は、下弦の月!

昨日、こんな風に過ごしてみてはいかがですか?

という内容の noteを書いてみたのですが

         ⇩


ぜひ、今日のお時間ある時に してみてください。



*今後の計画を練る

*ご自分の中のブロックを外す

*要らないマイナスな思考を手放す

                                   そんなことにとても最適な機会となります^^


そして

お風呂や寝る時、リラックスタイムなどを大切にする今日!!

にしてみてください。


11月24日の新月の時には、

今日考えた事柄を『新月の願い』として、思い・願い・希望を放つと

より効果が大きくなると思います。


もし、

マイナスな、エゴのような感情が湧いてきたら、

ニマニマしてください^-^

『 やったね^^v

   

バージョンアップするチャンス来た〜^^/』


と思いつつ、ご自愛な今日にしてみてください。




いつもありがとうございます。


                    ageha



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?