見出し画像

日記➖私の普段👌前向きな日常

太平洋を超えて、旅をする、計画をしている。

航空券、買わなきゃな。


夏にかけて、石油価格が暴騰してたから、

航空券の値段も、爆上がりしてる可能性大アリ、
って、値段の数字を見るのが怖かった(苦笑)。

だから、
航空会社のサイトを覗くのを避けていた。

だけど、そろそろ、タイムリミットだ。
色々、アレンジし始めなきゃ、間に合わない。


意を決して、チケットサイトを覗いてみた。

お😊
さほど値上がりしている様には、感じない。
よしよし、予想の範囲内だ。
予算内で旅ができそうだ。良き良き🙌🏻

日程とか、ルートとか、移動手段とか、
あれこれ考慮に入れて、
ネットサーフィン、、、

サーフィン、、、🏄‍♀️

ん⁈

あれ?
あれあれ?
アレレ???

ネットの、サーフィンが、出来、ない。

サイトがスムーズに開いてくれない。


私のPC、調子がおかしい?

スムーズに開いてくれないサイトが多いな、
って、最近、感じてはいたけれど。

サイト側がメインテナンス中なのかも、
とか、
Wi-Fiのせいかな、

とか、思っていた。

いや、だけど、どうも、どうやら、
私のPC側の問題っぽい。

だって、他の、家族メンバーのPCでは、
私のPCで開かないサイトが、どれもこれも、
さくさくサクサク開くのである。

旅を控えての、
私のPCちゃんの不調。

寿命だな

だけど、なんだかなー〜😑



意を決して、PC新調する?

PC無くして、旅の計画も、仕事も進まん😮‍💨

新しいの、買うしかないよな〜。


ものが壊れる、
特に、電気関係、電子機器の不調や故障は、
波動が変わったから。

流れが変わるから。

引き寄せとか、宇宙の法則とか、波動とか、
普段、そんなことに敏感な私は、

この期においての、私のPC不具合は、
何かしら良くなっていく前触れである❣️
そうに違いない❣️
と、もう思い込んじゃってる次第です😂


何かが違ってくる。何かが起こる。
何が来るかな、何が来るかな 🎶

どんな良いこと起こるかな🙄💓🤩

いつでも、どこでも、
いつだって、どこでだって、
私は、とっても前向きなのだ。



想像は創造
私の世界観(宇宙観)はこんなです。
最後までお付き合いしていただいたこと、
とても嬉しいです。
ありがとうございました。
力をいっぱい頂いています。感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?