見出し画像

7月1日、障害者手作り市に出店しました!

こんにちは。
沢田恵美です。

7月1日土曜日に上尾駅のコンコースにて障碍者手作り市が行われました。

ggも出店し午前中から売り子をして来ました。
当日は朝から雨が降り蒸し暑かったです。
人の出足も少なくお客さんもぼつぼつ来て下さりそこそこ売れました。

プレミアムショコラ(コーヒーの豆の種類)の100グラム入りの粉が売り切れました。
コーヒーの中でも苦みが少なく酸味もなく初心者の方でも飲みやすいかも知れません。

販売の様子。大きな声で呼び込みをしてくれたKさんとコーヒーの説明を丁寧にされていたYさん。

私は障害者手作り市には初めて売り子として参加しましたが上尾の各事業所の作品や製品を見る事が出来て楽しかったです。出店した枝豆も完売して農業に携わる我々はほっとしました。和気あいあい楽しかったです。今回販売に関わって下さった利用者のあっ君しょう君岸井さんmさんと職員のkさんeさんoさんお疲れさまでした。



「僕らは耳で焙煎をする」のドリップ珈琲など、
GG商品がインターネットからお買い求めいただけます。
GGショップ【GGメイド】
ぜひお立ち寄りください。
GGメイド
視覚障害特化型多機能型事業所「NPO法人みのり 領家グリーンゲイブルズ」で製作している商品を販売しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?