見出し画像

カズくん!事件です!@3

皆さま!おはようございます。
今日も元気印で行ってらっしゃいませ🫡

さて今日は事件シリーズ🎶

事件と言っても殺人や詐欺事件とかでは無いですが!
カズくん!事件です!と報告したい内容です。

実は私何冊か本📕を出しています。

女将さんはプロデューサー

なんとなんと私は職業女将(プロ女将)なので色々なところに駆けつけます。

そんな特殊な体験がたくさんあるのでネタに困りません!

早く次回作を!と催促されたりすることもしばしばです。

さて、今回の事件はこの本にあります。

なんとなんと!
大好きな小芝風花さんの映画
「レディ加賀」に登場します。

どんな場面でどんな風に扱われるのかは言えません!!

しかし、嬉しいです。

助監督さんやプロデューサーさん、出版社さん、それぞれから連絡があり承諾致しました。

カズくん!大好きな小芝風花さんに手に取って貰えるだけでも幸せ😀

お姉ちゃんは何ヶ月も前に連絡もらってるんるん🎶でした。

映画早く観たいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?