見出し画像

明日は文学フリマ広島です!

https://bunfree.net/access/hiroshima-sangyokaikan/ 

前回(文フリ京都で)出した新刊です。

今回も新しく新刊を一冊作る夢を見ましたが、あれは夢でした…。笑
委託販売の納品も忘れて、慌てて帰る夢を見ました。ちゃんと覚えておかなければ!

文フリ大阪で初お披露目した、既刊も持っていきます✨

1000円。
アングラさんの推薦コメント付きで紹介。販売する本には、入っていません。☺️笑


それぞれ1000円。


500円。

500円 2種類
1000円 7種類

合計9種類の本を持っていく予定です。
お釣りも両替もOKですので、大きいお札を出してくれても、大丈夫です!
ペイペイも対応してます^^

私のブースは、入口近くです!わーい。Bー3・4です**

また、新たな人にお会いできるのを楽しみにしています。
買うかどうかは置いておいて、チラッとでも覗いていってください**

すごく寒い一日になりそう。来られる方は、防寒しっかりしてお越しくださいね…😳


実は家庭の事情で、次に出店予定にしていた文学フリマ東京や大阪など、突如、参加できるか未定になってしまって…
(いつかは絶対、文フリ出店を再開したいのですが)

チラシも500枚刷ったのにー!
ブース代も、もう払ったのにー…!笑
(人生、何があるか分からないし、どうしても何か月も先の予定って確定させにくいですよね…)

今回の広島で一旦、即売会の参加は、一区切りつけることになってしまうかもしれない。寂

noteでの活動や、kindle、オンラインショップでの販売はしますが、文フリに出ないとなれば新たに印刷本を作るモチベーションはなかなか湧かないので…

後悔のないイベントにしたいです^^
(調整ができれば、もちろん東京なども行きたいです!憧れの文フリ東京!桁違いの規模!)


前回までの文フリ振り返り日記です。


この記事が参加している募集

文学フリマ

ありがとうございます、また書きます。思い出したら、また読みに来てください✨