見出し画像

チャレンジします!

今日から遼寧省に!
今日から5日間、遼寧省瀋陽、大連です。
大阪市商工会議所が遼寧省の招待をうけ、会員であるうちの会社がその招待のおこぼれに預かったということです。
今ワクワクしています!
この5日間どんなことが起こるかな?
たくさんの人との出会い、たくさんのことを学び、たくさんの感情を感じたいと思います!

そもそもなぜこの日本訪問団に入ろうと思ったかというと
会社のためにわたしができるとこは?と考えました。

わたしができることはなんでもチャレンジすることですよね。失敗しても、チャレンジしないと失敗できないですし、失敗といえども結局そこからなにか学べらは、失敗にならないと信じて。

チャレンジです!

5日間、何がおこるかな?
自分を鼓舞して、がんばります!

この記事が参加している募集

はじめての仕事

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?