見出し画像

今日は店長研修でした!

第2回目の店長研修でした。
今日は、ブランディングを考えました。  
難しい!
これってホントに難しい。

今まではPOLAの中で
POLAのブランドで仕事をしてきましたが
株式会社AGGとしてのブランドを作りたくて。

わたしは、24年POLAのエステティシャンとして
お客様と接してきましたが
私の中でお客様とわたしは、
どこか友達ような関係でいたいと思っています。
今もそう。
少ししか担当させてもらっていないですが
今も20年以上来てくださっているお客様を接客させていただいていて
お会いする度
本当にうれしいのです。
友達と会った時と同じうれしさです!

距離が近すぎて
通って下さらなくなった方もいるかもしれません。
でも私の接客スタイルを変えられないんです。

お客様のことを全て知りたい。
そしてその上で、私の思いを提案したいのです。

それが株式会社AGGのブランディングになったらいいのにと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?