見出し画像

M1 Mac Book AirでJW_CAD!

昨年、Mac OSが32bit appを切り捨てただけでは無く、CPUをIntelから自社製のM1に切り替えでboot campからのWin10立ち上げも叶わなくなってしまった。慌てて二台のIntel Macを購入したのだが、、、
昨日、YoutubeでM1 Mac Book AirでJW_CADを立ち上げるゆうんを見つけてしまった!(笑) えっ、そんなん出来るん?(笑) わしの40万近い昨年の投資はどうなるん? いや、待て、M1も購入したんで金額はもっとじゃがな。(笑)
取り敢えずYoutubeのゆうがままに作業を進めて行くと、、、64bitのiOSで、M1のCPUでJW_CADが立ち上がっとるがな!(笑) もうえぇわ!(^_^;)💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?