見出し画像

変態大学生の1日

こんばんは!りょうです!
今日の出来事を3つに分けて、かるーい日記みたいに書いていきますっ

1. これは運命すぎるタイミングか!?
2. サークルの新歓
3. 金晩半端ねえ

1. 今日は授業がない日でした。
なので、朝までゆっくり寝て朝ごはん食べながら、アルバイトを募集していたボーダーレスがやっている国際シェアハウスの志望動機と履歴書を考えていました。
これも変態気質が出てしまい、応募を見た瞬間ワクワクが止まらずすぐ応募しました😂
それから、学校に

「国際交流の場を創りたい

と考えています。こういう思いがあって、これから動き出そうと考えています。」と相談しにいきました。
すると、学校側も

そういう存在を今ちょうど探してました!

と先生たちが興奮してニヤニヤしながら、何人か僕らの元に近寄ってきました笑笑
「是非タッグを組んで、国際交流を盛り上げていきたいです。また連絡させてもらいます。」
と話がまとまりました。
さすがにタイミングが運命すぎて、ワクワクにやにやが止まりませんでした🔥
自分たちで始めようと思っていたところに学校という大きすぎる存在がタッグを組んでくれるとなると、これほど強い味方はいません。
来週から、動き始めるのですがnoteにも上げていきます💪

これが1つ目の運命すぎるタイミングです。

2. その後すぐに移動してお昼休みの時間を使い、新入生とお昼ご飯を食べながら交流会をしました!

交流会の様子

「僕も1回生の頃、これからの新生活にワクワクそして、不安も抱えながら過ごしたものだな」と懐かしい気分でした。
そのサークルでは副会長をしているのですが、最上回生の責任感と伸び伸び感を楽しみながら、日々活動しています😁

3. 金晩やべえな

その後15時から23時までマクドナルドでバイトがあったのですが、金晩半端ねえ。
シンプルにお客さんが止まらない止まらない
なかなかに疲れました🥱
まあ楽しかったのでOKですね

明日も10時からバイトなので、早く寝ます

毎日更新頑張ります✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?