見出し画像

大阪ストラグル第3部010話 「カッキンの失敗」

カッキンは、次に言う言葉を探しているようだった。何か言いづらいこと…その内容も俺には何となく想像がついた。しかし、それにしても。

「アホやアホ。何を万引きなんかやらかして挙句の果てに捕まっとんねん。そんで推薦取り消されたんか。アホやな」
俺は思わず毒づいていた。

「なるほどな。つまり、野球部の監督に洗いざらい言ってもうたんやな?」
坂井がそう言うと、カッキンは頷いた。
「そんで、さっきの奴らのことも、うたってもうた…と」
「そうです…。アイツら常習やったし、俺は一回しかやってないのに捕まったことが、納得できひんくて、ついつい」

ここから先は

1,426字
この記事のみ ¥ 100

サポートして頂ければアジトの活動がより活発になること請け合いであります。もっと面白く、もっと高みへ…!!