見出し画像

【スイングトレード】取引実績&注目銘柄_20240217

割引あり

今週もお疲れ様でした!
スイングトレーダーの『あごパパ』です。

日経平均が過去最高値に触れそうになるほど激強な1週間でしたね。

今回も以下の順番で見ていきましょう!
▽今週の取引実績
▽来週の注目銘柄


■今週の取引実績

私はスイングトレードをメインで行なっています。

以下は私自身のトレード結果です。ご興味あればご覧ください!

余裕があるときは各ENTRY/EXITの根拠をXでポストしています。よろしければご覧ください。

◇ENTRY

2/13
ソフトバンク

2/14
朝日インテック
村田製作所

◇EXIT

2/13
クレディセゾン(+33)

2/14
ソフトバンク(+23)

2/15
ゆうちょ銀行(+18)
村田製作所(+36)
朝日インテック(+74.5)

※()内は利確・損切り時の値幅(=Exit単価−Entry単価)です。

今週は5EXIT→5利確で、獲得値幅は+184.5円!
市況の強さに引っ張られて満足のいく結果となりました。
(保有銘柄が久々にすっからかんのゼロになってしまいました笑)

実際の購入株数は秘密♡ですが、仮に200株だけなら36,900円、1000株なら184,500円などイメージしてもらえたらと思います。

銘柄選定はプログラミングで自動化、Entry/Exitは指値注文なので、ほぼ手間なく必需品が余裕で買えちゃう「スイングトレード」最高です!


■来週の注目銘柄

こちらでは私が来週監視予定の注目銘柄をご紹介します!

毎月勝ち続けているのロジックをもとに、プログラミングで自動選定した銘柄たちです。

ここから先は

722字
この記事のみ ¥ 100〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?