見出し画像

「結婚いつしたい?」に対する回答で分かる嘘つき女の心理


何のテーマやねん。って感じですが、私も現在タイピングを進めながら
「これってどんな結論になるんやろ」という気持ちです。

※なお今日の投稿は全て私の妄想による女性心理を綴っておりますのでご了承を。大事なので2度言います。「この投稿は私の妄想です」


そもそも・・・「とにかく結婚したい!」と考えている女性は世の20代独身女性の8割ほどだと思っている。後の2割は「バリキャリ」や「自分のやりたい事に一生懸命」な女性達。いわゆるカッコいい系女子。
一方で男性は「結婚してもいいかなあ!」と考えている男性は世の20代独身男性の5割ほどだと思っている。約半分の男性は「仕事!」「結婚なんていつでもできる」「40までは女遊び」と言ったフリー思想といった印象。

ちなみに私は、この「とにかく結婚したい!」系女子達(8割近くの女性)が嫌いだ。
理由は、そういう女性は男性の「ステータス」(学歴、勤務先、年収)を見がちだし、その目でしか男性を判別しない。
(’気持ち程度’に性格を見ているのかもしれないが)

いくら女性が「結婚したい、子供を産みたい、動物学的にそういう生物なのだよ」と言われてもここだけは譲れない。

”「とにかく結婚したい!」系女子”と”フリー思想の男性”が
結婚をしても幸せな結婚生活は待っていない


さて、本題に入りますが「女子会」「合コン」「男飲み」今風でよくある「オンライン合コン」
これらの場で高い頻度で出てくる「結婚」に関する話題。
この話題の中でよく出てくるワード、


「結婚いつしたい?」


この質問に対して出てくる答えは2つ

1「30歳までに結婚したい!28歳には結婚したいかなあ。」
(数字を具体的に出してくる女)

2「いつかしたい。でも特に決まっていない」


「嘘つき女」がここにいました。そこのフリー思想のあなた。
1の女には気をつけて下さい。

まず、30歳→29歳。
28歳→27歳。

少なくとも1歳はサバを読んでいます。気をつけて下さい。

そして具体的な数字を発言している時点でその女は「結婚願望」が恐ろしく強く、人生における一番のプライオリティが 「結婚」 なのです。

結婚いつしたい?に対して○歳って、結婚願望強くないと出てこないから!自分のやりたいことや、真剣になっていること、そういうものが無い女性は魅力的でないし、人生のゴールが結婚にでもなっている「頭の中お花畑」の女たちなんです。

「そこに愛はあるんか?」

「ありません」

我々フリー思想の男性にとって「具体的な数字で結婚時期を提示する女」は悪玉菌なのです。サゲマンなのです。
※そして「具体的な数字で結婚時期を提示している」そこの女性。あなた。気をつけて下さい。男性は見ている人間は見ています。→うるさ


我々フリー思想に合う女性というのは2割の層である、
「バリキャリ」や「自分のやりたい事に一生懸命」な女性達。
いわゆるカッコいい系女子。この層だと思っています。

「自分の男を上げてくれる」「自分が持っていないものを持っている」「尊敬できることがある」この層の中で自分の好みに当てはまる女性との運命の出会いを待ちましょう。


結論


”「とにかく結婚したい!」系女子”と”フリー思想の男性”が
結婚をしても幸せな結婚生活は待っていない

ということと

結婚をしてもいないお前が何をいうとんねん


という二本立てなのでした。


この記事を書いて最後に思ったことは私自身がかなりスレてる男だということ。でした。

※この投稿はあくまで私の妄想によるものです。


それではまた次回、agrimanでした。






ぜひ!サポートお待ちしております。 サポートを励みにしてより質の高い記事を書いていきます。