見出し画像

卒業式

こんばんは。
餅をモサモサ食べているあがさです。


今日はとある道立高校の卒業式へ行きました。
コスプレで有名な母校です。

札幌南高校 かもしれない所

某南高校の卒業式は卒業生がコスプレや着ぐるみを着ることで有名なのですが、今年もその伝統が引き継がれた模様。

例えばフリーレンのコスプレ。凄いですよね。
その他にも映画泥棒のコスプレもいました。

今年は例年よりコスプレの数が少なかったような気がします。ドレスを着ている生徒さんもいつもより多いような…。時代は変わるもんですね。

それでも色々ふざけながら発表の出し物を行ったりしているのは変わらないようで安心しました。


札南の卒業式は笑ってばかりなので
泣けないことも特徴的です。



高校まで遠征して疲れた為、
今日の教習動画閲覧は一時間でした。

しかし色々なことを頑張りましたよ。

今日は旅行の予約に力を入れました!


え、それは勉強でもないし努力でもないって?

いやいやそんなことないんです。
予約もまた大変な作業なんです。

今度東京に行く際にディズニーに寄れたらなと思いホテルやレストランの予約をしてみました。

これがまあ競争が激しくて。

パソコンのページを更新すれども予約の空きが見つからない。かろうじて見つけても他の人にすぐに取られてしまうなどがあり。

もうイライラしてしまって、卒業のお祝い用の餅をモサモサ食べてしまいました。明日に残しておこうと思ったのに!!

もち

そのようなことがありましたが、あがさは挫けずいまだにパソコンの前で粘っています。

継続は力なり、ですよね…??

本当は勉強の方を継続したいのですが。
まだ教習動画を一日一本見るようになっただけマジだとポジティブに捉えようと思います。

やっぱりこの後は勉強します。してみせます…。

それでは今日はこの辺で。

明日は頑張ります。


おやすみなさい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?