見出し画像

ころころ石コロ

こんばんは。
自分の無能さに苛まれるあがさです。


今日は沢山美味しいものを食べました!

お昼ご飯には買ってきてもらった
「牛めしえび天重」を頂きます。

これは札駅の大丸地下に入っているサザエで売っているお弁当になっております。

死ぬほど高価というわけではありませんが、
高いので自分では大抵買いません。

なので買ってきてもらうのです。フフフ。

味は物凄く美味しいです。
士幌町の牛を使っているからでしょうか。  



 
そして美味しいものを食べたところで、
今日はアルバイトの面接に行きました。

いやぁ山鼻遠いですね。足がもげそう。

ということで疲弊してしまいましたが、
美味しいパン屋さんを見つけました。こちら。

どこのお店だと思いますか?
正解は…

そう!「どんぐり」!!

札幌民は知っている方多いと思います。
有名なローカルのパン屋さんなんです。


北大生の方はボストンバイク好きが多いと思いますが、私はどんぐり派です。

ボストンバイクのパンはパサッカリッとしているのに対し、どんぐりはバター風味が強くふんわりしているのが特徴です。

大学や学校の近くに無くて買う機会が減っていたので、久々に見つけられて嬉しいです。

王道のベーコンエッグ、ちくわパン、お米パンと
チョコのパンを買いました。

どれも凄く美味しかったです!


ココノススキノでも売っているので
ぜひ行ってみてください。


 
さぁお金がないのにパンを沢山買ってしまった
あがさですが、今日はさらに散財をしました。



皆さま、ミラコスタホテルって知っていますか。

ディズニーのホテルなんですが…。


今ある中では一番高級なホテルでして、
ディズニーファンの間で物凄く人気があります。

もうため息が出るくらい綺麗なホテルで。
夢の国なんです、まさに。


一度泊まるともう忘れられない。
あがさは貧乏なのに予約してしまいました。

はぁ…一泊4万ですよ。
こんなことをしているからお金がないんですね。

 
どうすればいいんでしょう…。
蟹工船に乗ってでもいいから泊まりたい!


あがさの強欲を止められない1日でした。


それではまた明日。



おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?