見出し画像

C#で出●館インセンティブ情報を通知するbot作ってみた⑤(最終回)

押忍!

鎖骨打ちのサトJです!

報告ですが

2023年3月から新たな会社で働くことになりました

職種はエンジニアというくくりだと一緒ですが
社内SEから普通?のエンジニアに変わります

自社パッケージの開発エンジニア的な立ち位置です

もともとWebエンジニア志望だったので夢がかなったって感じです
(Webアプリケーションの開発だから一応あってるのかな。コーディングもするし)

今回はポテンシャル採用ではないですが、やったことないこともやらなきゃいけないのでこれから色々頑張っていきます

さて今回は前々回の記事の続き

最終回です

あれから色々やってメインPCのWindowsの他にMac、Linuxでの検証も終わったため晴れてアプリケーションを展開していきたいと思います

その他、今までの記事で触れてこなかったちょっとこだわったところの解説も入れていきたいと思います

久々の有料記事になりますが
是非購入していただけると幸いです

ここから先は

13,365字 / 3ファイル

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?