見出し画像

つながるフェスティバルと駐車場。

7月2日(日)に行なわれた「あぐいつながるフェスティバル」行ってまいりました!

参加団体の皆さんとお話したいのと。
子ども見ながらなのと。
おいしそうな誘惑と。
ステージと。

そしてなんといっても今年一番の夏らしさ(暑い)!
参加者の皆さま、本当にお疲れ様でした。

限られた時間の中でしたが、

「あぐい地域ねこの会」


「更生保護女性会」

の方からお話を聞くことができました!

阿久比町の底力の再発見とともに、こんなに大事なことやってくださってるのだから、もっと町との協力関係を強化できたらと思う部分も♫

参加団体の皆さんあっての、今。
私も、求められていることで、できることを頑張ります!

あまりの可愛さに、地域ねこの会ブースにて、スマホケース購入しました!ただほしかっただけ笑

議員に就任してからの2ヶ月。
ひきこもり気質なのに、よくイベントに参加している自分へのごほうび。
本当は、イベントあってもこないような人と地味に隠れ家的スペースでお茶飲みながら雑談してる方が、本当の自分。

最後に、当選前のスピーチ内容から、農業まつり、山車祭りときて、本日のフェスティバルまで。
阿久比町に今、もっとも求められているものは、

駐車場!!


でっせ〜〜。
心から、求む!
暑い中、ベビーカー引き引き、頑張って遠くの駐車場から歩いてきた結果…
降りられない涙。

みよ。この事情がわかって絶望する小学生の人と、事情がわからずテンションあがったままの小さい人を。
あと少しで置いていかれそうな孤独のベビーカー。

前日の町政報告会でも、駐車場がない話、でました。
選挙中も、駐車場の話よく出てました。

阿久比駅前の開発では、駐車場、よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?