【ライブ決定】10/15 WildSide Tokyo

おはようございます。
AHARENです。

久しぶりの投稿。
みなさんお元気でしたか?

まずはライブの詳細をお伝えしますね。
2022/10/15(土)
WildSide Tokyo
siesta主催 「awakening」

開場 17:00/開演 17:30~

前売り¥2000+1drink
当日 ¥2500+1drink

なんとかライブできる状態まで持ってこれました。
去年末にベーシストとドラマーが脱退後、
今年の3月にはギタリストが脱退。

仕事だったり自然災害が理由。
約1名、バンドを悪い雰囲気にして去って行きましたが笑

本当にもうダメかと思いましたが、
良いメンバーに恵まれなんとか復活。
まさかの多国籍バンドに笑
ギター二人はそれぞれロシア人とフランス人です。

そしてドラマー募集に超難航。
初めからわかっていましたが、
見つかる気配がないので
GANDR初のサポートメンバーを導入を行いました。

復活までのお話は
これからバンドをやろうと考えてる人たちにも
有益だと思うので、後日お話しします。

文章も前よりもっとわかりやすくなるはずです。
前は「こと」とか「という」とか
冗長表現だらけだったんですよ。

読みづらいし本題が見えない文章になりがち。
なので今後は一切カットして、
スマートでわかりやすい文章を目指します笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?