見出し画像

輝いてきました!

11月30日、東京で開催されました、令和3年度「テレワーク推進企業等厚生労働大臣表彰(輝くテレワーク賞)」の表彰式に参加してきました。

会場に着くと、胸にでっかい花もつけてもらいましたし、画面にも名前が出ていましたので、やっぱり本当に「輝いて」いるようです。

画像1

厚生労働副大臣に表彰していただき、大きな表彰状をいただきました。

画像2

他の受賞者の方皆様の事例発表を聞かせていただいたり、名刺交換の際には色々と情報交換もさせていただくことができました。皆さん本当に素晴らしい取り組みばかりで、とても刺激になりました。

画像3

今回の受賞が、大きな刺激にも励みにもなりましたので、これからも輝きを失わぬよう精一杯頑張っていこうと思います。

そういえば、前回は「輝きだして走ってく」というタイトルで記事も書かせていただきましたし、

今日は何を思ったのか、ハーフマラソンに参加してきました。久々のマラソンイベントです。輝きながら走らなければ!

画像4

想像では楽々走れるはずだったのですけどね、途中から輝きを失っていたかもしれません。

多くのお祝いのご連絡、本当にありがとうございます。これからも「輝く」ことへの挑戦を続けて参ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?