見出し画像

ホッとする瞬間

小さなことだけど

家族で美味しいねってご飯を食べてる時

子どもがくだらないお喋りをして、それがくだらなすぎて笑えた時

偶然空に虹を見つけて、みんなでラッキーやねって言ってる時

子どもと子どもの間に挟まって、ギュウギュウ詰めで寝るお布団の中、今日も暖かいなぁって思える時

あぁ なんか幸せだなって ホッとする

大きい幸せは怖くなるから望まない

小さな幸せがたまにちょこちょこあればいいな

明日また 何があるかわからないけど

何か意味があって自分が生かされていることに感謝して、過ごそう

おやすみなさい

今夜も 狭くて暖かいお布団に入れる幸せをありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?