見出し画像

結局、原因不明

皆様こんばんはヾ(●´∇`●)ノ
尿閉塞がようやく治りましたが、
原因不明です。
なぜ起きたのか心因性だそうです。

なんでもかんでも心因性とは、結局原因がわからないからそうなるのかなぁ。

摂食障害もどの科でも、かかりつけの心療内科受診してくださいと言われ、心療内科では血液検査されて、特に異常なし。栄養も問題ないらしい。だからとりあえず様子を見る。

現状はたまにサラダ食べれるようになりました。それで栄養が取れてるなら今のままでもいいのか。

親からは心配して色々言われるけれど病院がそういうならどーしよーもない。

そして何より私が1番慌ててない。食べたくない時に無理して食べても吐くだけで自分が辛いのわかってるから、自然に食べれるよーになるまでゆっくり待つべしヽ(•̀ω•́ )ゝ

まーゆるーくあんま難しいこと考えずに気楽に気楽にと言い聞かせてゆるーく過ごしてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?