見出し画像

熱・・再来!?

皆様こんばんは\(^▽^)/!
今日は朝起きた瞬間にすごーく嫌な予感がして、起き上がれなかったです...(lll-ω-)チーン

それでも今日は決まった仕事が何個かあって休めなかったので、朝薬を飲んでとりあえず効くまでひたすら待った、、、、。

ー1時間後ー

ちょっと効いてきたのか起き上がれた!
ここぞとばかりに起き上がって準備。

でも背中あたりがワシャワシャしてて、
熱を測ったらまたまた🚨緊急事態発動🚨やっぱり熱があった(´·ω·`)

でも、家を出るなら薬が効いているいましかない!?!?と車で会社に向かい、コロナでもインフルでもないから大丈夫とひたすら仕事をしてました( ̄▽ ̄;)

夜8時過ぎてるのも気づかず仕事に奔走。
疲れてるのか、熱でダルいのかすらもわからなくなり、やりきったーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

すぐに家に帰って薬を飲みました。
2週間前と同じになる前に終わらせねば💦💦💦💦💦


皆様もお気をつけください🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?