見出し画像

病院へ

皆様こんにちはヾ(●´∇`●)ノ
前回は愚痴ってすみません💦

昨日は心療内科の日。
当日予約制なので朝Webから予約。
病院へ向かった。

私の担当の先生は女医さんで、とても優しく話を聞いてくれる人。最初からずっと同じ先生に診てもらっている。

娘の事とか、自分の事とか色々あって心が疲弊していたみたいで、先生に頓服を出してもらいました。

最近睡眠がおかしくて、薬を飲んでスっと寝れても2、3時間後には必ず起きてしまい、何だか分からない恐怖に襲われて震えが止まらなくなる。そしてその時間を過ごしてる内に疲れてまた睡眠モードに。

でも、結局2、3時間で起きるのを繰り返すので体がちゃんと寝れた感覚がない。

そういう時用に、ちょっと強めの頓服を出してもらった。

初めて頓服を頼むまで自分を追い詰めていたのかなぁとちょっと反省。

時間に追われるのがあまり好きではなくてお風呂とかご飯とか言われて動ければそうするけど、そういう気分になれないとダラダラ時間を伸ばしていたのが、娘をお風呂に入れるのに時間を決めなくては行けなくて、それが凄く苦痛で苦痛で。仕方ないことだと分かっているのになかなかそういう気持ちになれない自分にもイライラ。

完全空回りです( ̄▽ ̄;)

とりあえず今は自分のことは少し放置したいので毎日黙々と過ごします(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?