別居


旦那が出て行った半年後
気持ちを切り替えたくて
引っ越しを決意

アルバイト経験しかない
既婚の女
入居審査が落ちたことも
あった
ぐるぐる

引っ越しはやることが
多く準備で心は保たれた

いざ、引っ越しをすると
どうしょうもないくらい
自分の立場がわかって

我慢していたら良かったんだろか?
やり直しは出来ないのか?

後ろ向きな考えばかり

幸いバイトしてる時は
心は大丈夫

問題はおわったあと
寝れない

この先の漠然とした不安

誰かと話したい
けど、友達にずっと
つまらない話したくない

お風呂場で1週間毎日泣いた

けど、生活をすることを
やめなかった

辛くても
とりあえず生きる


ほんとに時間が解決してくれる

家族に毎日電話した時もあった
ありがとう

34歳この先のどうなるなんて
誰にもわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?