マッチングアプリ

はじめはただの興味本位だった
暇つぶしくらい
あと寂しいので…

友達じゃない男性と会ってみたかった
友達の男性は3人くらいしかいない…
しかも皆んな恋愛にはもっていけないという。
すごく素敵な人たちなんだけど、、
まぁあちらも拒否権がありすし

YouTubeや松本千秋さんの漫画
「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた日記」
をみてイケメンに本当にあえるのかなって
憧れを持ってしまいました。

とにかくせっかくの独身に35歳
うじうじ家の中にいて
じくじくしてるよりマシ!
って思って

Tinderという
マッチングアプリ登録!

イケメンと疑似恋愛をしたかった
あと今の20代の考えてること
普通に新宿、渋谷で通り過ぎる人たち
マッチングアプリだとどんなものなるか
下心もなくはないが、、
私には性欲自信がない
むしろ承認欲求が欲しい

とにかく普通の真剣なアプリしろよ
と突っ込まれるかもしれませんが。
今職もない女に婚活というものは
できるのでしょうか?

とにかくさみしさを満たすために
Tinderという普通ならやってることを隠したくなるようなアプリをはじめました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?