見出し画像

最後の最後で、やってしまった

今日は、公募展に出すための絵を描いた。

同じような絵を2枚出す方が、賞の候補になりやすいと聞いたので、もともと出す予定の絵に似たものを描いていたのだが、案外うまくいっているなと思っていたら…

最後の最後で、やってしまった。

大事なポイントを適当にやってしまい、元の作品とは、似て非なるものになってしまった。

写真ではほとんどわからないが、実物には大きな差がある。

明日、リカバリーできなければ、もう一枚描こう。

自分の基礎体力がついてきたなと思えるところは、こういう時の落ち込みが以前に比べると少なくなっていることだ。

ここまでできたから、後一歩と思える。

繰り返しにも慣れてきた。

改めて思い返す、9年間続けてきた覚醒塾(自己成長のトレーニング)のおかげだなと。

これからきっと、まだまだ、じわじわと効いてくるぞと思っている。

積み重ねは裏切らないと信じて、

やっぱりもう一枚描こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?