立ち上がりました!SENSE Google部

川原卓巳さんのコミュニティ
「SENSE-自分らしさ探求室-」
https://takumi-kawahara.com/sense/

にて、Google部が立ち上がりました👏👏

私は、Google部のリーダーを努めます😌
興味ある方は、SENSEに入ってくださいね🧡笑

川原卓巳さんは、こんまりさんの旦那様であり
世界一のプロディーサーです😌

私がSENSEに入ろうと決めたきっかけは、
卓巳さんの著書「be yourself 自分らしく輝いて人生を輝かせる教科書」
その前には、講演会で直接お話をお聞きしたこともありまして、卓巳さんから学びたいと思ったのがきっかけであります✨

Google部の運営になろうと思ったきっかけは、
SENSE内で行われた平塚知真子さんの講座でガッツ心を掴まれたから🌈

「多数あるGoogleアプリを使いこなせたら、私もお客様の時間も短縮できるに違いない」と思ったからです🍀

ワクワクで生きてる今がとっても楽しいです🧡

"機械音痴だしコンピュータは最低限で良い"
から抜ける気がなかった私が
今、Google10Xで学んでいます✊

楽しいです🧡私生活の効率化が図れます🧡
SENSE・Google部では、運営メンバーと一緒に、Googleアプリを紹介したり活用例をお見せ
したりして、メンバー様が活用できるようになることが目標です!

メンバー様のご意見をいかして、Google部は作っていきます🫶

初回は4/2 10:00〜
SENSEの方、そうでない方
よかったらのぞいてみてね🌟🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?