見出し画像

生活習慣変えたい時、まずはこれして❤️

食事、運動、睡眠
した方が良いのはわかってるけど、できない

を深堀りしてみた‼️

そしたらね、お金or時間がないにたどり着いたんよ😂😂

お金と時間は、何かを始めるか迷う時の
やらない理由にもつながるものだわね🫠

☑️プロに頼るにはお金がかかる
☑️自分でやるには意図的に時間の確保が必要

でもさ、何かを始める時
お金も時間もあるかないかは実は関係ないんだけどね‼️


でね✨私のおすすめは

自分が叶えたい生活習慣を叶えたい人のところへ会いにいくこと‼️‼️

めっちゃ良いよ‼️本当におすすめ‼️

自分の視野も視座も高まるから‼️


今の自分でも良いや



今のままじゃいや!になって

解決策を見つけにいく自分になる👓✨

環境で人はつくられるから

周り5人が自分の理想の人に変わったら

んもう、最強だねっ😆❤️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?