自分ビジネスを始めようと思った最大の理由


「食生活改善指導」
を始めて3ヶ月経った頃

私はとあることを
お客様から言われたんだよね

「藍ちゃんがマインドについて教えてくれるサービスは、ないの?」

「藍ちゃんは、マインドに特化した方が絶対良いよ」

目からウロコだった‼️

当時の私は、マインド🟰目に見えないものはビジネスにできないという思い込みがあったから(環境の影響が大きかった)

でも、私は誰に言われなくても
もはや趣味のように、考え方・捉え方について追求することが好きだった☺️

私が最も悩み苦しんだポイントだったから💡‼️


そしてもう一つの理由が...

食生活改善指導を受けられたお客様の多くが、自分自身のもっと深い悩みにぶち当たられること

それが、自身の考え方・捉え方や親子関係だったんだ

「あぁ、私と同じルートを辿られてるな...」と思ったし

食生活が浅い悩みだとしたら
自身の考え方・捉え方・親子関係の悩みは
深い悩み

(↑世界一のライブコーチ:アンソニーロビンズが言ってる)

だから、その状況がしんどいのは
想像に難くなかった😭

見て見ぬ振りはできない、、、


この気持ちが大きかったから

ICOREという女性向けの
キャリアスクールに入ったんだ🌈✨

そして、その他を含む
自己投資の中で

私は、自分自身の使命や
人生の目的を知ることになる😌😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?