見出し画像

ちいかわとキミに謝りたい



こんばんはanne です。

先週末のことです。

諦めていたものが見つかりました。

これ、いつから探していたんだっけ?

チロルチョコ、ちいかわの。

ぜんっぜんなくて、諦めていたところ
ちいかわ好きなnoterさんがLAWSONで見つけたというではありませんか!

早速、翌日LAWSONへ行きました。

ありません。

他のLAWSONにも、別のLAWSONにも。

市内全LAWSON4店舗何処にもない。(店舗数で大体の田舎度がわかってもらえるでしょう)

週末、実家(私の住むまちより更に田舎)へ帰省したところ


なんと!ありました!

なぜかなっちゃん?
本当にこうやって置いてあった


さすがド田舎です。 
(商品棚もなんだか田舎っぽい)

我が町の同じ系列のスーパーにはなかったのに、たまには田舎もいいことある。

さて、ここで問題発生です。

ちいかわチロルチョコはこの他にもう1種類あるのです。

こんなやつ。

どれか、ひとつなんて選べないから、この3人が一緒のやつを買おうと思っていたのに。

ないものは仕方ないよね。

じゃあハチワレを

でも最近、なんだかうさぎも外せない。

ということで二個にしよ。

ちいかわの顔ってば


あれっ!?
ちょっと?
ちいかわ???

ちいかわさぁ、そんな顔されたらキミ1人置き去りにできないよ..


わざとだしょ、その顔。


私が悪かったってば
ちいかわ機嫌直して笑って

はい!やっぱり3人揃うとかわいいねぇ

なっちゃん🍎は買わないよ!!



切干大根を買いにきたのに


勢い余って、先日スルーしたふりかけも



実家の仏壇にあげてみた
一気に華やかになる


食べもしないのに買ってしまったものたち
もう絶対増やさない!


ちいかわ商品かわいいけどさ
もうやめてくれないかなぁ

キリがないって!





ちいかわをススメてくれてありがとう
そっとしておくのが正解だったのに
ゴメンなさい
今もキミの声が聴きたいんだ









この記事が参加している募集

スキしてみて

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?