見出し画像

自分は特別

36年間自分は特別だと思って生きてきた。

めちゃ、自意識過剰

と思う人もいるかもしれないけど笑


いつでも、自分が主人公だと思って生きてきた。
人生の前半は
まさに小説のような人生が描かれていたから。

そしてあまり、挫折も経験してなかったように思う。

挫折とかよりも辛い経験があったから
挫折も挫折と気がついてなかったかもしれない。

写真を撮るときはどちらかというと真ん中に写っているタイプ。

学生時代はリーダーの役職に就くタイプ。
部長とかそういうやつ。

適性でいうとあってたのかもしれないなとおもう。段取りをつけるのがすきだから。

そして最近同僚に

性格診断ってやったことありますか?

ときかれた。

なにそれなに?

そう言う診断的な好きなので、さっそくやってみた笑



なんと


結果は


主人公でした笑



同僚爆笑🤣

「いや、主人公ってなんかいいっすね〜!ほんで主人公ぽい🤣🤣🤣」


この主人公の性格

めちゃくちゃ当てはまってる笑

ほんで何回やっても主人公なる笑


同僚は、何回かやったら
違ったものがでたらしいけど。


私何回も何回もやっても

主人公笑


やっぱり
主人公なんやな笑
とほんまに納得できた笑


診断結果もちがうな?あってないな?
と思うことはほとんどない笑

ので、
私の取り扱い説明書くらいにおもてもろたら笑


皆さんもやってみてください!

割と面白いですよ笑

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?