左下腹部の痛み

昨日から
痛い。

てか生理の時もいたむ。

でも。どの産婦人科でも
子宮側に問題はないといわれる。

内診でこの部分に触れても痛い

今度の子宮鏡でわかるかもやけど。


子宮側じゃなければ腸?筋肉?膀胱?

お尻の臀部から足先にかけてまで痛む。
やから腰?

とか色々思うけど
わからん。

10年くらい前にも痛くて
エコーしたら
描出不鮮明。
これ肥満のため笑

その時は憩室炎だろうということやった。

血液検査でもすこし、炎症反応がでてたから。


これほんまなんやろ。昨日はトイレ行って腹筋に力いれたら痛い。

来週とりあえず漢方の診察もあるからそこで話してみようと思う。 


そういえば小学生の時にも痛くて、
その時は
ホットカーペットで温めてたら、治った。


ひどくない時はそれでいまもおさまる。

今日は寒いしとりあえずこたつの中で温めてるて様子みよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?