桜色ブリーズ

桜色ブリーズ

菅野 愛
00:00 | 00:00
桜色ブリーズ

届くよ きみのところにも
必ずやって来るよ
ふわり春風 桜色に染まって
きみと手つないで さあ行こう!


大好きな季節なのに
どうして切なくなるの?
きみのさり気ない仕草に
前とは違う感情が
こんな時になって気づいたの
隣に立ってるだけだって
ドキドキ止まらないよ
ねえ こんなに好きだよ?
それなのにきみは行ってしまう

届くよ きみのところにも
どんなに離れてても
ふわり春風 桜色に染まって
きみがいたあの日々 輝いて


新しいスカートも
短く切ったこの髪も
本当の理由は言えない
遅れてきた春のせいにして
こんな時にどうしたらいいの
後悔したくないのに
怖くてたまらないの
ねえ 最後にひとつだけ
聞いてよ 震える手で引きとめた

届いて きみのこころにも
この想い あってほしいよ
ふわり春風 桜色に染まって
にじんでく笑顔を忘れないよ


届くよ きみのところにも
必ずやって来るよ
ふわり春風 桜色に染まって
きみと手つないで さあ行こう!

届くよ きみのところにも
どんなに離れてても
ふわり春風 桜色に染まって
きみがいたあの日々 輝いて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?