Roving

Roving

菅野 愛
00:00 | 00:00
Roving

前髪が気に入らないの
だから今日は行きたくない
睫毛がうまく上がらないの
だから今日はやめにしよ?

言い訳はもう出尽くしたかな
ホントのことは言えなくて

もうアナタじゃだめみたい
ワガママな私許して
なんて言わないから
その代わりにいい人みつけて、ね?

雨で靴が汚れちゃうの
だから今日は行きたくない
そういう気分じゃないの
だから今日はやめにしよ?

言い訳はもう疲れてきたな
ホントのことを言ったなら

どんな顔するのかな
ワガママな私許して
なんて言わないから
その代わりに
いい人みつけて、ね?

甘いチョコレート溶けていくように
ちょっとずつ冷めていくの
ねえ ごめんね

飽きちゃったのどうしても
ワガママな私許して
なんて言わないから
その代わりに
いい人みつけて、ね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?