恋する君へのラブソング

恋する君へのラブソング

菅野 愛
00:00 | 00:00
恋する君へのラブソング


ステージに立つ僕のこのラブソング
心地いいリズムに身を委ねて
少し離れたところから
君が聴いている でも
時々 目を合わせ
隣の彼とキスしてる

君のために歌う僕に
その笑顔をもっと向けてよ
スポットライトもマイクもいらないから
君のためだけに歌わせてよ


今日は一人で聴きに来たの?
いつもとは違う落ち込んだ顔で
そんな切ない目で見つめられたら
愛しくなるよ だけど
僕の歌を聴きながら
彼のことを想ってるんだね

君のために歌う僕の
この思いは君に届かない
それでも構わないよ
今だけは 君のためだけに歌わせてよ

君のために歌う僕に
その笑顔をもっと向けてよ
スポットライトもマイクもいらないから
君のためだけに
想いの代わりに
歌わせてよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?