ネガティブ思考バレンタイン

ネガティブ思考バレンタイン

菅野 愛
00:00 | 00:00
ネガティブ思考バレンタイン

隣のクラスのサッカー部のK君
帰りの電車私と同じ京急
頭脳明晰かっこよくて性格も最高
ライバル多いけどそこは気にしないで行こう

美人じゃない冴えない目立たない
でも参加したいの
彼の彼女を名乗る資格手にいれるためのレースに

ひとかけのチョコで
この想い伝わるかわからないけど
こんな日でもなきゃ言えないよ
期待したい! もう止められない!
ひとことが怖くて
どうしよう逃げたいよやめとこうかな
こんな日だから断られたとしても
なんてね!ってごまかそうかな

こんな日に限って高熱ノックダウン
元気が取り柄なのにまさかご冗談!

もうバカみたいこんなの嘘みたい
スタートラインにも立てないなんて
諦めなよ!そう言われてる気がした

ひとかけのチョコは
苦い後味だけ残すだけなの?
嬉しそうに笑う彼を
期待して 思い上がって!
ひとこと残酷に
伝えられるよりは良かったのかな
どうしてこんなに悲しくなるんだろ...
もう全部忘れちゃおう

次の日の帰りの電車で
声を掛けてくれた
「元気になってよかった!」

ひとかけのチョコで
この想い伝わるかわからないけど
こんな日でもなきゃ言えないよ
期待したい! もう止められない!
ひとことが怖くて
どうしよう逃げたいよやめとこうかな
こんな日だからちゃんと伝えたいんだ
「ずっと前から好きでした!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?