見出し画像

はじめに。

はじめまして。

あいこ(aico)と申します。

noteを通して、私の 思うこと、

あれや これやを、発信していきます。
 
どうぞよろしくお願いいたします。

🌼*・.。🌼*・.。🌼*・.。🌼*・.。🌼*・.。🌼*・.。🌼

私は現在、専業主婦をしております。

夫とはコロナ禍、婚活アプリで出会い、

出会って1ヵ月後にはプロポーズを受け

さらに5ヶ月後には神社で挙式。

結婚を機に住まう土地を変え、

妊娠・出産を経て

今は子育てに奮闘する日を送っております。

そして、ある日、ひょんなことから

占いを勉強することになりました。

画像2

伝えたいこと、思うこと

婚活アプリを開始してすぐに、
夫と出会いました。結婚に至るまでの
エピソードを綴っていきます。

結婚後は最速で妊娠&出産。
コロナ禍で孤独な闘いをし、
マタニティ期のこと、つわりなどの
エピソードを赤裸々に
お話できればと思います。

そして今、夫と二人三脚でベビーちゃんの
子育て真っ最中。
奮闘記を楽しくお伝えしていきたいと
思います。

コロナ禍の結婚、出産、子育て etc…
人生の岐路に立っていた、まさにその時に、
占い師 矢野真弓先生と出会いました。
この出会いをきっかけに占いを学ぶことに。
そして占い師の道を志すこととなりました。
色んな方の人生の応援団になるべく、
占いや開運情報などを発信していきます。

すきなこと

占いのこと
神社仏閣のこと
子供・子育てのこと
絵画・イラスト
漫画・アニメ・映画・読書
宝石、美しいもの
おいしいものを食べること

こんな感じのことを
伝えていけたらなぁと思っています。

🌼*・.。🌼*・.。🌼*・.。🌼*・.。🌼*・.。🌼*・.。🌼

主婦業と子育てを頑張りながら、

占い師になるぞっ!ぜひ応援してください!

温かいご声援、お待ちしております💕

🐣Twitter はじめました。

どうぞ、お付き合いください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?