見出し画像

ダー子へのラブレター

ダー子さん

こどもの頃から、年上の女性が好きでした。
あなたは、わたしより若いけれど、年上の女性です。きっと、いやがると思いますが、お姉さん、そんなイメージなのです。

ファッショナブルで、大食い。そこが素敵です。
優雅でなければ詐欺はできないし、食いしん坊でなければ騙すことはできません。

雑食なところも素敵です。ラグジュアリーとジャンクのあいだに、柵を設けない。フリー。いろんな価値観を超えているから、カラフルに相手を選ばない。お洋服選びのセンスにも、あなたの寛容さをいつも感じています。

あなたは、お金が欲しいわけではない。けれども成功というご褒美は欲しいのだと思います。あなたが隠そうともしない欲望は、いつだってまぶしい。なぜなら、騙される側の欲望もまた、あなたの欲望に照らされ、肯定しているように映るから。

あなたに騙され、やられた!と思うかもしれませんが、でも、だれも、あなたを恨んだりはしていないと思います。

なぜなら、騙す側と騙される側は、欲望の名の下に、フィフティフィフティの関係ですから。

どうかお元気でいてください。あなたには健康がよく似合う。そこも、わたしの好きなところです。

冬二

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?