見出し画像

【番外編】世界一幸せな洗濯

※本投稿の写真はSony FE 35mm F1.4 GMで撮影しています。

きゃわいいっ

「世界一幸せな洗濯」


赤ちゃんの肌着を水洗いする出産準備の「水通し」のことだそうです。
この前初めて聞きました。

インスタグラムのハッシュタグでは「#世界一幸せな洗濯」が12.7万件の投稿があって、世間には認知度のある言葉だなと思いました。笑


妻と義理の母と義理の妹と子供用品の買い物に行って、
1時間ほど時間かけて子供を迎えるための準備してきました。
(ありがとうございます!)

将来、子供が大きくなったら、「こんな風に準備したんだよ、家族みんなが楽しみにしていたんだよ」と言いながら写真見せようかなと。笑



もっといい感じの写真もありましたが、
妻が顔出しNGだということで今の写真に絞っています。


あ、青森屋もそろそろ春を迎えるために館内も着替えます。
春の青森屋もぜひお楽しみに!

本日もご覧いただき、ありがとうございました😎

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?