見出し画像

シンデレラノート③

おはこんばんにちは!

どうも、あいどなです🦆

毎回毎回この日に更新します!って日

だいたい予定入ってて帰りが遅いため

1日ずれてお送りしております。

大変申し訳ございません🙃笑

さてさて、今日のテーマは

服のセンスを上げるために!女性らしい所作を心がけるために!まとめていくよ!

ですね!それではスタート↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私が目標にしていた

服のセンスをあげて、プチプラで着回しできる女になる!

(インスタによくいる服紹介の女の子達になりたい…!!)

女性らしい所作を心がける!

画像1


なんですけれども

実はわたし

綺麗な色白のOLさんになりたい!!!🥺

と言う密かな願望がございまして…笑

それ見た目だけじゃない?と言われるのですが

違うんです…

電車で乗り合わせる方の中で

肌が綺麗ですらっとしていて、フレアスカートが似合うOLさん

がいるんですよ…

座る時も丁寧で、携帯を触る横顔も綺麗で

歩き方も美しくて

20歳のまだまだ子供の女は

こんな女性素敵!!と憧れているのです…

まるで自分のコンプレックスを努力して変えた人

にも見えるのです。

気持ち的にも充実していて…

全て本当にわたしの勝手な妄想ですが

理想像は本当こんな感じです笑

今の私のダメなところといえば

行動が雑
掃除が苦手で部屋が汚い
服を自分だけで選べない(ほとんどお母さんのセンス)

とまぁ、ひどいです笑

悪いところを出せば

たくさん出てくるんですが

抜粋しました。(抜粋するほど多いんかい)

たまに

このままじゃダメだ!変えなきゃ!

画像2

ってやる気に満ちる時があるんですけど

その一日はよくても

1日坊主(笑)なものでして…

すぐ終わります。笑

(ダイエットもいつもこれです…)

やっぱり長年悪いスパイラルを続けると

中毒のように

「やめられない」
「新しいことを続けられない」

そうなっていく気がします。

でも、誰しもおもうのは

習慣化してしまえばやらないと気が済まなくなる。

これ、私がみてるダイエットyoutubeの

コメント欄に書かれていました。

毎回開くのはやる気が出た時。

なのに周りの子達はこんなことを描いていて

ああ、自分情けないな…

画像3

毎回落ち込んでいました。。笑

でもこうやってnoteを書き出してから

自分と向き合う時間ができて

何事もポジティブでいよう!

自分磨きがんばらなきゃ!

と度々やる気を与えてくれました

始めてよかった…😭

だから、やっぱりなにかを続けるには

習慣化すること!


でも全て一気にやることは

私も嫌だしまた1日坊主になります。笑

なにを習慣化していくかと言うと

①部屋の掃除は1週間に3回はやる!

(気になるところにも手を出して模様替えもしてみたり?)

②女性らしい所作を随時研究

(1週間に一回は実践していく形で!)

③インフルエンサーのインスタの子達を真似してみる

(お休みの日に服を真似するために買うとか!)


今のところちょっとざっとしてますが

まとめておくだけでもやれる気がしてきます!

毎日何をしたのか〜という日記を

これからメインで書いていこうと思います。

なので、何をすれば良いか?と言う

テーマはもうやらないと思います!

ここからは他の人にはつまらなーい私の

〜成長日記〜

が始まります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<今日のプチ日記>

私の仕事場が

コロナで影響を受けているせいで

休業をしておりましたが

7/1から再開ということで

ちょこちょこ準備をしていたのですが

今日もほぼ一日中動いてばっかで

疲れたのか、さっきまで爆睡しちゃいました笑

夜寝れるかな…😐

あとこの前ネットサイトで

服をたくさん買って

早く届かないか待ちぼうけ中です。

届いたらまた日記にしますね!

あと最近始めたこと!!

水を毎日2リットル飲む

これ始めたんですよ笑

正直飲めないやろ!?とおもっていたのですが

意外と行けたんですよね…笑

これでちょっとは変わるといいな!!

そして最近見たIZ*ONEの動画…

可愛すぎて倒れそうでした笑

(ちなみに私めちゃくちゃKPOP好きです)

見てあげてください…

私ディズニーも好きだから

こんなん反則やわ😭😭😭😭


足も体型も細いから

とても羨ましいですね…😌

今日の日記はここまで〜😌


今日もここまで読んで頂きありがとうございます!!

スキを押してくれたお返し致します!

次回からは日記のみとなります!

見てくれたら幸いです!!

次回の更新は7/3です☺︎

仕事が始まるので更新頻度は遅くなります。

次は遅くならないようにします笑











この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?