見出し画像

優しい言葉をありがとうございます

昨日は優しいお言葉のメッセージをいただきました。

心がほんわか暖かくなりました❤️

ありがとうございました。


すべて家族にも打ち明けてるからね、私には秘密事はないのです。

その暮らしがとても心地良いの。

私は自分を大切にしながら生きています。

自分を大事にすれば、ほんとうの私が現れるの。

ほんとうの私は、いつも陽気で、心は穏やかです。

そして家族もみんな陽気で笑顔になるの。

今日も素晴らしい時間を過ごしています。

ツイキャスのライブ配信も楽しかったです。

ご視聴してくださった皆さま、私の本心を聞いてくれて、ありがとうございました。

皆さまの幸せと健康をお祈りしています。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?