見出し画像

対面鑑定を終えて。

いつもは対面鑑定は午後のみ承っていますが、緊急の場合は午前でも承っております。

今日は、かなり深刻な内容でしたので、緊急に午前の対面鑑定をさせていただきました。

ご相談内容はお伝えできませんが、私自身も大変、胸が苦しくなるお話をお聞きし、今もその中から出ることができない状況です。

とにかく、光を目一杯、当事者と関係者に送っています。

思わぬことで、命の灯火が消える瞬間が来ることを改めて学ばせていただきました。

魂は、安らかだから、心配しないでと愛得は私に話してきました。

とにかく、光を送っていきますね!

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?