BLやGLの棲み分けって必要?

前々から疑問だしうぐぐってなってる事なんだけど、NLは大っぴらで良くてBLとGLは大っぴらだとダメって言われたりすんの何で?

BLはゲイとは違う
GLはレズビアンと違う

それはわかるけど、NLだってそうじゃん。

何で男女恋愛じゃないとコソコソしなきゃダメなん?

僕、前から尋常じゃなくモヤモヤするからもうコッソリしてんの嫌なんだけど…。

僕自身、男(旦那)好きだから余計にモヤモヤする…。前まで我慢してたけど…。

もしかして1部の風潮?

コソコソしなくて良いものなの??

僕、

NL
BL
GL

ってそんなにガッツリ区別して見てないしさ…

だからかなり自然に作品内でNL以外も出すし、性癖うんぬんってより自然にどんな性別のカプでも居るんだよ。昔から。

棲み分けとかしてたけど、もうやだよ…NLは棲み分けないのに男女以外だと棲み分けしなきゃいけないってのガチでキツイ。

GL好きは知らんけどBL好きの人で

「棲み分けしないとダメ」
「大っぴらに載せる奴迷惑」
「ゲイとは違うんだから…」
「そういう奴が居るから肩身狭くなる」

みたいに言う奴ら居るけど、

何でだよ。

そういうのムカつくんだよ。

男同士で何が不快なんだよ。二度と男同士の恋愛もの好きって言うな。

もし男同士の恋愛ものがBLなんじゃなくて、それ以外にも条件あるなら

俺今度からBLじゃなくてゲイものとしてupするが?

…というか、ゲイものとすら言う必要ある?

そういう作品好きな人に見て欲しいからならわかるけど、地雷の人に配慮する必要わかんない。男女恋愛だったら配慮しなくても良いくせにさ。

自衛しろよそんぐらい。男同士が地雷の奴ってゲイ結婚式にも文句言うん?うざ。

ソシャゲでも男同士カップルのキャラ作ると、うげぇ腐女子だみたいに陰口言う奴居るしさ…。

男と女で恋愛するのが普通だとでも思ってんのかよ。この世から出てけよ個性ガン無視人権侵害クソ野郎。

俺はもう我慢しないからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

【追記】

泣いちゃった。

前からずっと死ぬほど我慢してたんだわ

クソが。


つーか

男同士の恋愛ものの話すると女扱いとか

あれはゲイと同じじゃないゲイはあれ好きじゃないとか

俺に言ってきた奴、結構居たんだよ。

俺は好きだが????

俺は男も、完全には無理じゃねぇんだよ。だからゲイが読む感覚で読んでるが?????当事者じゃねーとでも?

文句あんのか?

〇すぞ!!!!!!!!!


前から!!!!!!!!!!

BLは!!!!!!!!!!

ゲイが読む感覚で読んでるが!!!!????????

知ったかぶってんじゃねーよ!!!!!!!!!!バーーーーーーカ!!!!!!!!!!!!!

〇ねや!!!!!!!!!!!!

サポートは期待してません。しかしいただけたら嬉しいです。固定費(生活費)に使用します。