見出し画像

【Kindle本】一生断酒を継続できる4大ステップ 無料キャンペーン開催!

Kindle書籍 一生断酒を継続できる4大ステップ
初めての無料キャンペーン企画開催!
誰でも無料で読めますよー🤗


いつもありがとうございます!
習慣の力を伝えるKindle作家
あいひろです。

先日、習慣にしている「断酒」を900日達成することができました。X(旧Twitter)では、たくさんの方からお祝いリプ(コメント)を頂き本当にありがとうございました🤗

さて、今回900日達成企画としてKindle断酒本の無料キャンペーン企画を実施したいと思います。初めての無料キャンペーンになります。

◎無料キャンペーン概要

今回、無料キャンペーンを開催するのは以下の書籍になります。

一生断酒を継続できる4大ステップ

今回、新しく表紙も変えてみました。

  • 期間:2024年1月25日(金)17:00~1月29日(月)16:59

  • 内容:25,000文字 ➡ 32,000文字へパワーアップ!

断酒900日以上継続できた方法が全て書かれています。正直、この断酒本で断酒継続できなかったらどうやって継続していくの🤔?というくらい自信作です(笑)

断酒を継続するメリットはたくさんあります。本書では断酒を一生継続できる仕組化・環境設定・仲間作りの方法など書いています。

私はいま断酒は"無意識化の習慣"状態です。要するに意識していない状態。断酒に限らずですが、習慣は無意識レベルに持っていくことが大切。

断酒を意識しない習慣(無意識の習慣)に持っていくためにはどうすればいいのか?そこも解説しています。

ぜひ、この機会にお読みください。
レビューも頂けると嬉しいです🤗

習慣の力であなたの人生をより良いものに!

お気持ちばかりのサポート支援がモチベーション向上につながります🥰今後も役立つ記事を書いていきます!