見出し画像

【毎日のーとかい】note毎日投稿チャレンジ仲間を募集・紹介していきます!

こんにちは、こんばんは。
習慣の力を伝えるKindle作家
あいひろです。

note毎日投稿している方!
募集企画を復活させます!

毎日投稿企画の名前もつけました!
その名も「毎日のーとかい」

note毎日投稿仲間を集めたくて、当企画を実施します!

一緒にnote毎日投稿チャレンジしませんか?

参加して下さった方は、当記事であなたのnoteプロフィールを掲載。半永久的に紹介していきます!

「毎日のーとかい」に参加してくださる方。
以下の"募集概要"を読んで頂くようお願いします。


◎【毎日のーとかい】仲間の紹介

※参加者を掲載していきます!
※現在"6名"が参加中

過去に参加して下さった方は掲載しております。毎日投稿できていないと確認・判断した方は、申し訳ありませんが一覧から外しております。

🔴"ジセおじ GAMI"さん

次世代のイケおじ(ジセおじ)を目指して毎日奮闘中の41歳のGAMIです!自分磨き体験を共有しています。 (美容/スキンケア/食生活改善/筋トレ/AGA/等、総合的に改善目指してます!) 外見は勿論、内面も次世代に通用する40代イケおじを目指して頑張って参ります!😊気軽にスキ&コメント頂けたら嬉しいです!

🔴"ようへい"さん

北海道札幌市在住、SEであり3児の父親のようへいです。2018年には一戸建てを建ててから趣味が年々増加中。アウトドア、スケボー、競馬、家庭菜園、、、。思ったことを発信します。

🔴"白い眼の竜は空を飛びたい。"さん

普段はYouTubeなどでボカロPとして活動させていただいている新進気鋭のクリエイターが、作品制作の片手間で自分の意見や歌詞のネタになりそうなもの、その日あったことなんかを毎日気まぐれに綴り、ちゃっかり宣伝もする。雑談部屋で備忘録で日記帳な広告塔!

🔴"つき@書評&雑記ブログ運営中"さん

はじめまして。「つきのけんけんぱブログ」を運営している「つき」です。主に書評記事がメインの雑記ブログを運営中です。読書だけではなく簿記の勉強や家計管理、文房具、萩尾望都先生が大好きです。ちなみに「けんけんぱ」は夫のことです。ブログにアップしない雑記をnoteに書こうと思います。

🔴"くろだ🏴|日々のキリトリ"さん

【楽しいの中で生きていく】をテーマに自分のスキを投稿しています。マンガやアニメ、音楽、歴史、お笑いが特に好きです。とはいえ、これらのジャンルに囚われず、日常で感じたことや思ったことも書いていく雑多なnoterですので、ふらっと立ち寄ってみてくださいませ。

🔴"万引きGメン"さん

人に迷惑をかけ続け、自由奔放に生きてきた。一生背負っていく過去は変えられないけど、未来は自分で変えられる。自由な今、本職は万引きGメン。過去から学んだ事。そしてその変化。どう生きてどう死んでいくのか?日々問い続けるドキュメンタリー。主にねことつぶやきの言葉を発信しています。

◎note毎日更新するメリット

noteを毎日更新するメリットをお伝えします。

  • PV数が増えていく

  • フォロワー数も増えていく

  • 信頼性・影響力が身につく

  • ライティング技術が向上する

  • 文章を考えることで頭が良くなる

他にも自分の思いを書くことで、不安・ストレス解消効果、ブログ・Kindle本・X(Twitter)での引用や深堀ができる…など。

デメリットもお伝えすると、正直毎日投稿は大変です💦
僕自身、毎日投稿に毎日15~30分費やしています。

毎日投稿を継続するコツはいろいろありますが、一つは仲間を作ることだと考えています。一人で継続するより、仲間がいた方が心強いです!

そのため毎日投稿する仲間を集めたくて今回募集することにしました!

◎【毎日のーとかい】募集概要!

note毎日更新にチャレンジしている人はどれくらいいるのだろうか?

一人で続けてもなんか寂しい…仲間がほしい!
と思うようになりました💦

そこで、note毎日投稿をしている人限定で仲間を募集します!

〇参加条件

  • note & X(Twitter)をフォロー
    ✅noteはこちら
    Xはこちら

  • note毎日投稿していること

ずっとnote記事にリンクを掲載するのでリストに残ります!

〇参加方法

当記事のコメント欄に以下のことをお知らせ下さい。

  • note名

  • note URL

  • noteの紹介文(150文字程度)

お気軽にご参加くださいね。
一緒に毎日投稿継続できたら嬉しいです!

習慣と文章の力で人生をより良いものに!

✅自己紹介とサイトマップはこちら


お気持ちばかりのサポート支援がモチベーション向上につながります🥰今後も役立つ記事を書いていきます!