見出し画像

時間とお金の使い方

故障明けに痛み、違和感、不安感がなく走れるといつも以上にどこまでもいつまでも走ってられそうな気持ちになります。

そしてそんな時、最近あった出来事やインプットしたことをゆっくりと丁寧に消化することで身体も心もスッキリします。

先月、腸頸周りを痛めて今月まで回復・準備期間としてトレーニングとそれ以外のことの優先度やバランスを変えて過ごしました。

脚を痛めたことはマイナスですが、このことによって出会えた人や気づけたことがありました。


今しかできないことに全力を尽くすことは尊く、大切なことだと思います。
(それは何歳になっても。)

みんなに同じように流れている時間も、お金も、どちらも有限です。

それらをどうやって使うか…

私は、自分と自分の周りの人が幸せになる使い方を軸に考えます。

いまは特に、増やそうと思っても増やせない時間を有効に使って自分自身をアップデートしたいと言う気持ちが強いです。


久しぶりに会った人に変わらない安心感を、同時に(おっ!変わったな)って思ってもらえたら、それは本望です。

走ることで人生を豊かに。 走りも発信も「私らしく」 コメントやサポートは励みになります!