見出し画像

気になる書籍・漫画メモ(5月)

こんにちは!aiiroです。
いま読もうと思って気になってる書籍や漫画をここに残します。

1.歴史の大局を見渡す

たしかTwitterで読んだ人の感想があって、過去の歴史を知ることで本質を掴んで再現性を高められるかも、と思って気になった本です。


2.SOFT SKILLS

Webエンジニア勉強会inVR 第1回にて紹介されていて面白そうだなと思ったため。

そのときの紹介スライドはこちら。


3.3月のライオン

名前は知ってたけど、いまいち内容は知らない・・。成長ストーリーでモチベーションがあがるという話をきいたので、ちょっとモチベーション下がったときに読んでみたい。


4.アイドランク

これもTwitterでオススメされているをみたので。疲れたときにゆるーく読んでみたい漫画でレビューも高評価そうで気になります。


今回、試験的にやってみてるので、今後もこんな感じのを書いてみるかもです!

素敵なアプリやサービスが作れるようにひとりで開発を頑張っています。応援してくれると嬉しいです!