見出し画像

アイコンの写真はどこで??

本日の記事は、「アイコンの写真はどこで撮ったの?」について書いていきたいと思います!
まずはアイコンの写真?と言う方向けに写真を貼りたいと思います☺️

こちらですね!もちろんですが私本人です😆
この写真は三重県にある赤目四十八滝という滝までの道の途中で撮った一枚です!
こちらの写真は色加工を施しているのですが、元の色の写真はこちらになります!

写真って凄いですよね、色彩が変わるだけでこんなにも印象が変わります!
このように、自分は写真を撮られるのはあまり慣れていませんが、撮ったり、その撮った写真を編集・加工するのが好きで、趣味の一貫としてやっています😊
よければ、下記のサイトに撮影した写真を販売しているので、一度ご覧になってみてください!

話は戻るのですが、赤目四十八滝という場所はとても長閑で綺麗な場所なので、ぜひ!皆さん一度は訪れてほしいスポットです!
滝までは大体1時間半ぐらい歩きます!笑
ですが、その道中にも池や橋など様々な景色を見ることができ、かつ、紅葉の時期になるとライトアップも行われ、より美しくなります!
滝を見るまでは少し大変ですが、老若男女問わず、誰でも行くことが可能なスポットなため、ぜひ行ってみてくださいね😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?