AIに物語書いてもらった1

ある男女が余命3ヶ月と宣告され、彼らは偶然出会い、思いがけず恋に落ちました。

男性は優しく、温厚で、女性は美しく、明るく、芯の強さも持ち合わせています。この短い時間を共に過ごすことになった彼らは、互いに存在を確かめ合い、日々を大切に過ごすことにしました。

彼らは食事をしたり、散歩をしたり、美しい景色を見たりしながら、あたかも日常を過ごすかのように自然と一緒に過ごしました。しかしながら、彼らには自分たちが余命が3ヶ月しかないという現実があります。

男性は、彼女に対して「だからこそ、今の瞬間を大切にしよう。」と伝えます。女性は、男性の言葉に涙を流しながらも、「この時間を、強く、深く愛することだけが私たちに与えられた特別な贈り物だと思う。」と、男性に微笑みを向けます。

二人は、自分たちにできる限りのことをして、愛し合いながら、あっという間に時が過ぎていきました。

最後の日、彼らは手をつなぎ、美しい夕日を見つめました。男性は、「悔いなく、本当に美しい瞬間を過ごすことができて、本当に幸せでした。ありがとう、僕はいつまでも君を愛しているよ。」と言います。

女性は、彼に手を握りしめ、「私も幸せだった。ありがとう。私も、君をいつまでも愛しているよ。」と、彼に告げます。

二人は手をつなぎ締め合い、愛し合う最後の瞬間を過ごしました。彼らの余命が尽きたとき、彼らは互いに支え合い、笑顔で永遠の眠りにつきました。


この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?