彼がコロナを撒き散らした。eRジェンダー○○に追記。

彼がコロナを撒き散らした。これ汚染ね。地中にある(種が出芽した様な)ねっとりある土の下。海があるとね、吹き上がる事が出来ない。だが、吹き上がる。海を取ったから。

海には炭素の鉱山があり、掘ると揺れができ、破壊。だめ。絶対やるな。

破壊とは汚染ができる。鉱山が泥ができ、ねっとりしてる。顔を近づけると窒死量高。

みんな殺される。直し方。窒死量高、海を無くしてはダメ。二度と。窒死量高、有毒質高。

これはよりいっそう深刻な会話。彼がコロナワクチンをばらまいたきっかけは海の枯渇による。感染病が元になったコロナウイルスとうそぶいた為であり、コロナワクチンを開発に持っていったと仮説する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?