今年もありがとうございました

もう今年が終わりますね

今年はコロナなどで生活が少しづつ変わっていきました。


マスク着用で思ったこと

マスクつけて1週間過ぎると、逆にないと違和感がある。
それはきっと、習慣になっていっているんじゃないかな。
マスクが習慣になるなら、もっと色んなものを習慣化できるんじゃないか
そう思ってきました。
マスクありがとう。

何も出来ないと思ってた自分は
マスクは習慣的につけることが出来ることが証明されてほっとしました。
時々忘れた!ってこともありましたが、置き場を改善すると忘れることが無くなりました。

身につきやすいような行動も大事なんだなぁと

元々インドアオブインドアだった私だったので
特に何も変わらずに1年が終わるのですが
酒に浸る旅に出れなかったことは悲しかったですが
休肝年ということで
肝臓の数値が良くなってました←

苦しかったことは沢山あるけど
そうやって考えていくと
良かったことが見えてきて幸せだなぁ自分と思えるんですよね。

私の中での年末年始はもう終わったのであとは血を吐くぐらい書いていくのみ!頑張るぞっ!


来年もよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?